FJKのアリゾナ記

アリゾナに留学していた都立高校(元)1年生のブログです。

課題

こんにちは。お久しぶりです。

最近課題が多すぎて死にそうになっているので愚痴がてら近況報告をしようと思います。

 

課題①

授業内で読んだ本「Things Fall Apart」(日本語題は「崩れゆく絆」)のリフレクション

→ワークシートみたいなのがあって、そこに載っている質問に答えます。まあまあ大変です。〆切は12/9。

 

課題②

歴史2000語エッセイ

一回出したのに再提出を食らいました。この課題はもう終わったので安心です。

 

課題③

本を読んでエッセイを書く

これは授業とは別に進めるもので、本を一冊読んでエッセイを書きます。あと20ページぐらい読んだら終わります!まあそこからエッセイを書き始めなきゃいけないんですけどね…。〆切は12/14。

 

課題④

歴史の教科書読み

教科書テストが12/13にあります。それまでに教科書25ページ分を読んでノートにまとめなければなりません。ちなみにひとつも進めてないです。1番やばいです。

 

課題⑤

化学のプリント

明日テストがあるのでまとめプリントを終わらせなければなりません。授業内で進めてのであと半分ぐらいです。正味30分あれば終わると思います。明日の昼休みにやります。

 

課題⑥

パーソナルプロジェクトというのがIBプログラムの1つにあり、わたしのテーマが乗馬なんですが馬に乗せてもらえる予定だった方と連絡がつかなくなりました。泣きそう。

 

こんな感じの現状です。セメスター終わりが近づいて来ているので(?)大忙しです。大きなテストもあります。やることが多すぎて死にそうですが頑張ります。(本当はブログ書いてる暇なんてない)皆さんも頑張りましょう。読んでくださってありがとうございました。それでは!